ご依頼と制作の流れ

●お問い合わせ

お問い合わせフォームの内容に沿ってお気軽にご相談ください。

●ご依頼内容確認

①お見積り

ご依頼内容やご予算を参考にお見積りさせていただきます。

②納期、制作スケジュール確認

納品希望日を元に制作予定を提示いたします。

③発注内容確認

場合によってはご依頼内容についてより詳しくヒヤリングをさせていただきます。

●発注確定

①②③の内容に双方合意の場合、発注確定とさせていただきます。

●お支払い

基本、銀行振込でお願いしております。


〈制作開始〉

●ラフ(下描き)提案

全体の雰囲気の分かるラフを提案させていただきます。

場合によってはヒヤリングを行いつつお客様のイメージにより近づくように努めます。

※修正やご提案がある場合、この段階までに遠慮なくお伝えください。

●本制作

下描きを元にさらに細部などを描き込み整えていきます。

※この段階での全体の描き直しなど大幅な修正は追加料金をいただく場合があります。

●最終確認・納品

完成したイラストを確認していただき、問題無いようであればそのまま納品させていただきます。

メール添付・オンラインストレージ、その他ご希望の形式での納品となります。